忍者ブログ
2chのお前らの自作機のある部屋見せろよ スレから出てきました
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア

バーコード
[18]  [14]  [15]  [16]  [11]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで2回目です。

2007-00.jpg2007-01.jpg2007-02.jpg







名前付けて説明した方がわかりやすいと思いますんで、こんなかんじでおねがいしますね!
 


2004.jpg








ではまず①の下段部分を作っていきます!

2008-00.jpg2008-01.jpg







イメージでいうと 卍 ってかんじですか?
ダンボールの閉じ方みたいな配置です。はい。
とりあえず一番下の段なので重ねるものがないです。はい。
ここは場所でいうとオリゼーの頭部分の一番下の部分にあたります。

2010-00.jpg2010-01.jpg







さて、①の下段、中断ができた。ということは?



2011-00.jpg2011-01.jpg







ガッチャンコー☆

①下のが一回りちいさいので、それに対応した感じですかね。

さぁさぁ、①上段もやっちゃいますよ


2012-00.jpg2012-01.jpg







右下のヘコミは気にしないでくださいw

さぁコレもガッチャンコー☆


2013.jpg







コレで①完成です。
さぁ、②からは②の下段=① ですね。わかります?

2014-00.jpg2014-01.jpg







たくさんのパーツが使ってあるので要注意な箇所です。
ここが一番わかりにくいのかな?


さぁさぁ!これもガッチャンコー☆

2015.jpg









2016-00.jpg2016-01.jpg







このパーツもかなり他の段に比べて使用パーツの種類が多いです。気をつけてくださいね。



ガッチャンコー☆

2017-00.jpg







さって、ちゃんとあっているかどうか心配のあなたに・・・


2017-01.jpg








裏側です。こんなサービスめったにしないんだからねっ!


ってことでこの時点で①と②が終了しました。このあと③に入っていきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]