忍者ブログ
2chのお前らの自作機のある部屋見せろよ スレから出てきました
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア

バーコード
[14]  [15]  [16]  [11]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしもんnano巻買ってきたよー



2001.jpg2002.jpg








ぶっちゃけおまけ目当てですがwwwwwwww

2003.jpg







ぎっしり。。。

っていうか。。。


nanoblockちっせええええええええええ!

対象年齢12歳は納得だ。これは飲み込めるサイズ


取り扱い説明書をザッと見てみる・・・

え・・・

結構複雑そうだな・・・

なになに・・・

「ブロックフィギュアの組み立てかたが更に詳しくわかるよ!」とな?

さっそくアクセス・・・

2004.jpg







付属の説明書とほとんどかわんね
ええええええええええええ!!

なにが変わったかというと、付属とHPの画像だと、①、②、③で使う各パーツの数の合計数が書いてあります。

ええ、せめて上からのイラストを足すとかやりようがあるだろうに・・・

しかも、もやしもんのファンって女の子多いんじゃないか?

もっとわかりやすく描いてあげないと・・・

ってことで作っていきます!

2007-00.jpg2007-01.jpg2007-02.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]