忍者ブログ
2chのお前らの自作機のある部屋見せろよ スレから出てきました
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア

バーコード
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7001.jpg







買っちゃったよ!


ヤフオクで!写真はないですけど、スピーカーもあります。
ちなみに完動品。ハンダクラック対策も一応途中でやる予定です。
CDも読みます。液晶もそこまで目立つ傷はありません。

なぜ購入に踏み切ったか?

「みせろよ」スレで話題に出る

興味がわく

こちらのサイトのVH7PC塗装記事を読む

白VH7PCかっけぇ

買う

まじで、1回記事の白いVH7PC見てみてください。マジかっこいいっす。

7002.jpg







設置後はこんな感じになるかな。
もともとアンプ入れる予定のスペースだったからいいかも。
排熱がちょっと怖い?

7003.jpg







クパァ。
みっちりですね。某何百万のアンプみたいなスカスカ感じゃなくてよかった。


7004.jpg







うん、やっぱり古いものだからちょっと汚れていますね。
で、メーカー製だけど、意外と青い塗装適当ですね?


7005.jpg







機械。
機械って感じ。なんかwktk


7006.jpg







フロントパネルも外します。
液晶に傷がつくと大変なので気をつけてね!

7007.jpg







フロントパネルの青い部分は上下に分かれています。写真はとりあえず外しやすそうだった下の部分を外したもの(上下反対になってるけど)


7008.jpg







無事もう片方も外しました。リモコンっぽいw


7009.jpg







なんだこのジャンク

7010.jpg








もともと付いていた足も外しました。足はどうしようかな?
横置きだと、足4個つけれないからちょっと変なカンジになるんだよなー


VH7PCやりたいこと(予定は未定)
・本体の青い部分白く塗装
・ハンダクラックの原因となる箇所のハンダ盛り直し
・スピーカーも塗装(こちらは未定)
・放熱
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]