忍者ブログ
2chのお前らの自作機のある部屋見せろよ スレから出てきました
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア

バーコード
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は趣旨を変えてPCの方の話題を・・・

っていっても、自作PCの方はほぼ完成(ほぼ満足)しちゃってるんで(配線とか除く)
デコレーションの方やっていきますねー

5001.jpg








ってことで、これUVです。
まじ日焼けするっ!


さてさて、PC用なのでそのままPCの電源から電源とっちゃって・・・
っていうか導入はまじ簡単だな・・・これはいいな・・・

5002.jpg








キタ━(゚∀゚)━ッッ!!

てこれアレだよね?

グラボのHIS4670もUV反応してない?
IceQはUV反応するもんだったのか?(白いから反応してるようにみえるのか?)


5003.jpg






これ、圧縮してしまったんだけど、元の写真まじキレイに撮れた!
奇跡の一枚でした。
間に乗っかってるのはアクリルキューブにUV反応液を塗ったもの。
予想よりも発色しててかなり満足っ!


5004.jpg







ファンコンにも反応させてみた。これはもともとこの緑に発光してる部分はUV反応板っぽい。
金具の接続部分が反応したのはうれしい予想外


ってことで、ジワジワデコPCの話もやっていきたいとおもいます。よろしくね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]